検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

大前研一と考える「営業」学 営業こそプロフェッショナルを目指せ

著者名 大前 研一/編著
著者名ヨミ オオマエ ケンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511443699一般図書673.30//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

大前 研一 大前 研一 斎藤 顕一 須藤 実和 川上 真史 後 正武
2011
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110049017
書誌種別 図書(和書)
著者名 大前 研一/編著   大前 研一/著   斎藤 顕一/著   須藤 実和/著   川上 真史/著   後 正武/著
著者名ヨミ オオマエ ケンイチ オオマエ ケンイチ サイトウ ケンイチ ストウ ミワ カワカミ シンジ ウシロ マサタケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2011.6
ページ数 7,212p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-00726-6
分類記号 673.3
タイトル 大前研一と考える「営業」学 営業こそプロフェッショナルを目指せ
書名ヨミ オオマエ ケンイチ ト カンガエル エイギョウガク
副書名 営業こそプロフェッショナルを目指せ
副書名ヨミ エイギョウ コソ プロフェッショナル オ メザセ
内容紹介 大前研一が学長を務めるビジネス・ブレークスルー大学大学院の教授陣が、営業プロフェッショナルを目指す人に必要な知識を解説。問題解決型営業のすすめ、営業のマーケティング・マインド、営業チーム力の向上などを収録。
著者紹介 1943年福岡県生まれ。マサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科で博士号を取得。(株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役社長およびビジネス・ブレークスルー大学学長。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 営業のプロフェッショナルは―顧客主義を徹底し、組織の利己主義を押さえ込み、期待を上回るレベルで問題解決を提案し続ける。
(他の紹介)目次 第1章 営業のプロフェッショナル化(営業は「プロフェッショナル」たらねばならない
「ストリート・スマート」を目指す ほか)
第2章 問題解決型営業のすすめ(顧客が抱える問題を解決する
三段階で行う問題解決型営業への道 ほか)
第3章 営業のマーケティング・マインド(問題解決型営業の時代―個人競技から団体競技へ
マーケティングは共通言語である ほか)
第4章 営業のセルフ・マネジメント力(顧客の代替不可能なパートナーになる
知識・ノウハウを成果につなげるコンピテンシー ほか)
第5章 営業チーム力の向上(営業活動とチームワーク
仙台支店の三羽烏 ほか)
(他の紹介)著者紹介 大前 研一
 (株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役社長およびビジネス・ブレークスルー大学学長。1943年福岡県生まれ。早稲田大学理工学部卒業後、東京工業大学大学院原子核工学科で修士号、マサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科で博士号を取得。(株)日立製作所原子力開発部技師を経て、72年マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク入社。日本支社長、アジア太平洋地区会長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 営業のプロフェッショナル化   1-45
大前 研一/著
2 問題解決型営業のすすめ   47-81
斎藤 顕一/著
3 営業のマーケティング・マインド   83-122
須藤 実和/著
4 営業のセルフ・マネジメント力   123-181
川上 真史/著
5 営業チーム力の向上   183-212
後 正武/著

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。