検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

怒らない経営 East Press Business 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方

著者名 江見 朗/著
著者名ヨミ エミ アキラ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511469280一般図書673.97//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
2012
673.971 673.971

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110147808
書誌種別 図書(和書)
著者名 江見 朗/著
著者名ヨミ エミ アキラ
出版者 イースト・プレス
出版年月 2012.5
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-7816-0777-1
分類記号 673.971
タイトル 怒らない経営 East Press Business 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方
書名ヨミ オコラナイ ケイエイ
副書名 銀のさらを日本一にした「すべてに感謝する」生き方
副書名ヨミ ギン ノ サラ オ ニホンイチ ニ シタ スベテ ニ カンシャ スル イキカタ
内容紹介 ゼロから始めた宅配寿司チェーンが国内シェア過半数を獲得した秘密は「怒りはビジネスにも人生にもマイナスでしかない」というシンプルな思考だった。幸福と成功を導く、怒りと決別する生き方を、自身の半生を通して紹介する。
著者紹介 1960年大阪府生まれ。宅配寿司「銀のさら」、宅配釜めし「釜寅」などを運営する(株)レストラン・エクスプレス代表取締役社長兼CEO(最高経営責任者)。
件名1 レストラン・エクスプレス

(他の紹介)内容紹介 ゼロからはじめた宅配寿司チェーンが国内450億円市場のシェア過半数を獲得した秘密は、「怒りはビジネスにも人生にもマイナスでしかない!」というシンプルな思考だった。
(他の紹介)目次 序章 私たちは、なぜ「絶対に怒らない」企業になったのか
1章 「怒らない会社」をつくるまで―私の青年期は、こんなでした!
2章 「銀のさら」開業秘話―それは“ないないづくし”で始まった
3章 すべてを変えた「感謝」の気持ち―怒りや憎しみはこうすれば消える
4章 幸せを運ぶ集団の幸せづくり―全国の家庭に幸せを届けたい!
5章 怒りを超え、ビジネスを「科学」する―楽しく、夢と幸せを感じ続けながら
(他の紹介)著者紹介 江見 朗
 1960年、大阪府生まれ。宅配寿司最大手「銀のさら」、宅配釜めし「釜寅」などを運営する(株)レストラン・エクスプレス代表取締役社長兼CEO(最高経営責任者)。岐阜県下一の進学校に進むが、卒業後は大学には進学せず、単身渡米。現地で寿司職人として七年半を過ごして帰国後、市場の将来性と「たくさんの人々に直接“幸せ”を届けられる仕事だ」という魅力を感じ、フードデリバリー業を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。