検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

旅が好き、食べることはもっと好き 新潮文庫

著者名 邱 永漢/著
著者名ヨミ キュウ エイカン
出版者 新潮社
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215001312一般図書B290//閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
675.2 675.2
マーケティング リサーチ インタビュー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131209907
巻号名 2025-4:第28巻_第6号:No.403
刊行情報:通番 00403
刊行情報:発行日 20250401
特集記事 くすみ肌&ゆらぎ肌V字回復マニュアル
出版者 講談社

(他の紹介)内容紹介 コミュニケーションの質でビジネスの結果は大きく変わる。食品、飲料、化粧品、医薬品、金融、クルマ、通信サービス、ゲーム、メディア…年間2000人、500時間以上の対面調査を行うスゴ腕モデレーターが実践するスキルを一挙公開!
(他の紹介)目次 第1章 売れるヒント発見は聞き方しだい―「聞き出す」ことの重要性
第2章 人の話を先入観で聞いていませんか?―「聞ける」マインドの育て方
第3章 相手のホンネ・ニーズを逃さずキャッチする―分析しながら聞く技術
第4章 さらに詳しく。気になる話を深掘りするには?―質問のプロセスとコツ
第5章 一瞬で誰もが話したくなる空気を作る―これがプロの現場テクニック
第6章 提案できる人、伝えられる人になる―発見を価値創造へつなげるために
(他の紹介)著者紹介 早尾 恭子
 株式会社シー・ユー代表取締役。商社勤務の後、マーケティング調査会社を経て独立。2001年より、自社にてモデレーター養成講座を開講し、後進のモデレーター育成を開始。学習院大学ビジネス講座講師、企業向けの講習なども担当。2010年には表参道に専用のインタビュールーム「Seed(シード)」をオープン(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。