検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

世界の地理 1 国別大図解 アジアの国々 1

著者名 井田 仁康/監修
著者名ヨミ イダ ヨシヤス
出版者 学研教育出版
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1222065672児童図書290/セ/閉架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中西 進
1998
486.1 486.1
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001020000476
書誌種別 図書(児童)
著者名 井田 仁康/監修
著者名ヨミ イダ ヨシヤス
出版者 学研教育出版
出版年月 2010.2
ページ数 36p
大きさ 29cm
ISBN 4-05-500739-9
分類記号 290.8
タイトル 世界の地理 1 国別大図解 アジアの国々 1
書名ヨミ セカイ ノ チリ
副書名 国別大図解
副書名ヨミ クニベツ ダイズカイ
内容紹介 自然や産業、宗教、料理から、子どもたちの生活まで、地域別・国別に、豊富な地図・写真・グラフでビジュアルに分かりやすく解説。1では、東アジア・東南アジアの国々を取り上げる。
件名1 世界地理

(他の紹介)内容紹介 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約した一冊。数々の理論を“煮詰めた”ブランド論のエッセンシャルな決定版!
(他の紹介)目次 第1部 基本―資産としてのブランド(ブランドは戦略を左右する資産である
ブランド資産には真の価値がある)
第2部 実践―ブランド・ビジョン(ブランド・ビジョンを生み出す
ブランド・パーソナリティでつながる
組織とその大いなる目標が差別化をもたらす
機能的便益を超えて
競合をイレレバントにする“マストハブ”
イノベーションをブランド化する
サブカテゴリーをフレーミングする)
第3部 活性―ブランド優位性(ブランド構築の着想をどこから得るか
顧客のスイートスポットに注目する
デジタル―ブランド構築の必須ツール
一貫性が勝利をもたらす
社内向けブランディングがカギとなる)
第4部 強化―ブランド・レレバンス(ブランド・レレバンスを脅かす三つの要因
ブランドに活気を与える!)
第5部 拡張―ブランド・ポートフォリオ(ブランドにはポートフォリオ戦略が必要
ブランド拡張も方向性を見極める)
(他の紹介)著者紹介 アーカー,デービッド・A.
 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者として知られマーケティング・サイエンスの発展に著しく寄与したことに対して「ポール D.コンバース(Paul D.Converse)」賞を、またマーケティング戦略への業績に対して「ヴィジェイ・マハジャン(Vijay Mahajan)」賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
阿久津 聡
 一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授。一橋大学商学部卒業。同大学大学院商学研究科修了。カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院MS(経営学修士)およびPh.D.(経営学博士)。カリフォルニア大学バークレー校研究員、一橋大学商学部専任講師などを経て、2010年より現職。専門は、マーケティング、消費者心理学、ブランド論、知識経営論、行動意思決定論、交渉論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。