検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

きみが好きだよ

著者名 大木 実/詩
著者名ヨミ オオキ ミノル
出版者 童話屋
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0920504263児童図書911//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
327.6 327.6
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810070318
書誌種別 図書(和書)
著者名 大木 実/詩
著者名ヨミ オオキ ミノル
出版者 童話屋
出版年月 2008.10
ページ数 159p
大きさ 16cm
ISBN 4-88747-085-9
分類記号 911.56
タイトル きみが好きだよ
書名ヨミ キミ ガ スキ ダヨ
内容紹介 家もなく 金もないが いのちがある もういちど そう思った あのときぼくは三十だった(「日本のさくら」より) 4年の兵役後、役所勤めをしながら、日常をありのままに普通の言葉で詩にした大木実の選詩集。
著者紹介 1913〜96年。東京生まれ。詩人。大宮市役所に公務員として27年間勤める。

(他の紹介)内容紹介 消費者を知ることはマーケティング活動の基本です。消費者ニーズ、買い物行動、購買意思決定、態度、知覚、感情などの基本的な概念に加えて、幸福や贅沢、コンシューマーインサイト、コ・クリエーション、オンライン消費者行動、解釈学的アプローチなども解説します。
(他の紹介)目次 第1部 基礎(消費とは何か
消費者ニーズ
買い物行動
購買意思決定
態度
知覚
記憶
知識
感情)
第2部 応用(自己と他者(所有・信頼・価値
幸福・フロー体験・本物)
消費者文化(解釈学的アプローチ
神聖消費・贈り物・贅沢)
マクロ視点からの消費
企業と消費者)
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。博士(経済学)(京都大学)。1951年名古屋市生まれ。1975年株式会社電通入社、同社に21年間勤務。同社マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員などを経て、2008年より現職。この間、フランス国立ポンゼショセ工科大学ビジネススクール、東北大学、名古屋大学、慶應義塾大学、早稲田大学などで非常勤講師。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。