検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの最強ツールは知財である

著者名 杉光 一成/著
著者名ヨミ スギミツ カズナリ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218238499一般図書675/ス/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
364.3 364.3
宇宙論

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111684717
書誌種別 図書(和書)
著者名 杉光 一成/著
著者名ヨミ スギミツ カズナリ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 8,7,255p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50491-4
分類記号 675
タイトル マーケティングの最強ツールは知財である
書名ヨミ マーケティング ノ サイキョウ ツール ワ チザイ デ アル
内容紹介 企業の持つ知財が、企業・事業戦略、特にマーケティングのどの場面で、どのように活用できるかを、マーケティングの理論やフレームワークに則り詳解する。マーケティングに知財を最大限に活用している日本企業の実例も紹介。
著者紹介 KIT虎ノ門大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本マーケティング学会・理事、日本知財学会・理事。
件名1 マーケティング
件名2 知的財産権

(他の紹介)内容紹介 スコアブックにはその瞬間、現場にいたものにしか分からない、「甲子園が一体になって感じている空気」がある。それは時に大きな感動を呼び、我々を興奮させる。また一方で、だからこそ巷で話題になっていたことが必ずしも甲子園における現場の選手、監督、記者らの見るべきポイントであるわけではなかったし、その報道に違和感が拭えないこともあった。一体、“現場”では何が感じられていたのか―スコアブックからのぞく甲子園のリアル。
(他の紹介)目次 第1章 2006年―スコアブックでつながるスターたち(衝撃のスコアブック―中田翔のデビュー
色を変えたスコアブック―斎藤佑樹の登場 ほか)
第2章 1998年―スコアブックでつながる記憶(伝説の一戦「横浜高校対PL学園」
センバツの敗北を乗り越える ほか)
第3章 スコアブックに残る「高校生らしさ」?(2014年夏・健大高崎高校対利府高校「暗黙の了解は存在するのか―スコアブックに記された『S』の文字」
2014年夏・東海大四対九州国際大付「測定不能のストレート―甲子園がどよめいた1球」 ほか)
第4章 スコアブックに見る記憶と記録(松井裕樹―2012年・夏 対今治西「Kの記録」
2015年センバツ・常総学院対米子北「Sの記録にみる木内イズム」 ほか)
第5章 スコアブックのなかの名将たち(上甲正典(済美高校前監督)
前田三夫(帝京高校監督) ほか)
(他の紹介)著者紹介 楊 順行
 1960年、新潟県生まれ。1982年、ベースボール・マガジン社に入社し、野球、相撲、バドミントン専門誌の編集に携わる。1987年からフリーとして野球、サッカー、バレーボール、バドミントンなどの原稿を執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。