検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

学びなおしの天文学 応用編

著者名 松森 靖夫/著
著者名ヨミ マツモリ ヤスオ
出版者 恒星社厚生閣
出版年月 2007.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215793900一般図書440/マ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
779.13 779.13
インターネットマーケティング ホームページ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710009657
書誌種別 図書(和書)
著者名 松森 靖夫/著
著者名ヨミ マツモリ ヤスオ
出版者 恒星社厚生閣
出版年月 2007.1
ページ数 10,168p
大きさ 21cm
ISBN 4-7699-1055-8
分類記号 440
タイトル 学びなおしの天文学 応用編
書名ヨミ マナビナオシ ノ テンモンガク
件名1 天文学

(他の紹介)内容紹介 独りよがりなコンテンツを押し付けていませんか?顧客の心をつかむためのアイデアとヒントが満載!135社、159事例から学ぶ、Webマーケティングを成功に導く価値の作り方・伝え方。
(他の紹介)目次 1 買わせるコンテンツをつくる
2 顧客状態から目的とコンテンツの方向性を決める
3 顧客状態からコンテンツの切り口を決める
4 顧客の気持ちと行動を把握する
5 コンテンツの特徴をキャッチコピーで伝える
6 コンテンツの特徴をビジュアルで伝える
7 メディアの活用方法を決める
8 目的と目標を確認し、コンテンツの効果測定と改善を行う
(他の紹介)著者紹介 吉澤 浩一郎
 THINKJAM.INC.。広告制作会社の「アナログ」マーケティング・プランナーとしてキャリアを積んだ後、180度勝手の違う大手Webインテグレーション企業にて「デジタル」マーケティング・プランナーに。その後、データドリブン型のコンテンツ設計を強みにした株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、高額商材(住宅、自動車、生損保、医療)や各種B2B商材、EC専業など大手企業のプロジェクトに参画(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。