検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ランサムウエア追跡チーム はみ出し者が挑む、サイバー犯罪から世界を救う知られざる戦い

著者名 レネー・ダドリー/著
著者名ヨミ レネー ダドリー
出版者 日経BP
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011712419一般図書007.37//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

レネー・ダドリー ダニエル・ゴールデン 小林 啓倫
2020
675 675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111512631
書誌種別 図書(和書)
著者名 東 伸一/編   三村 優美子/編   懸田 豊/編   金 雲鎬/編   横山 斉理/編
著者名ヨミ アズマ ノブカズ ミムラ ユミコ カケダ ユタカ キン ウンコウ ヨコヤマ ナリマサ
出版者 有斐閣
出版年月 2022.9
ページ数 13,422p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16599-1
分類記号 675.4
タイトル 流通と商業データブック 理論と現象から考える
書名ヨミ リュウツウ ト ショウギョウ データ ブック
副書名 理論と現象から考える
副書名ヨミ リロン ト ゲンショウ カラ カンガエル
内容紹介 現代の流通・商業を深く理解するために欠かせない概念や用語を、約150のテーマに体系的に整理。そのうえで、理論・データ・資料を駆使して、総合的に解説する。
著者紹介 青山学院大学経営学部教授。
件名1 流通
件名2 商業

(他の紹介)内容紹介 美味しく見えるパッケージの秘密とは?「お得」に感じる心の法則とは?消費社会における人間の心と行動を、最新の研究成果により科学的に解説!
(他の紹介)目次 1 日常生活と消費者心理(どこがお気に入り?―消費者の感覚と知覚
本当にお買い得?―価格と支払いの心理
見ているだけで欲しくなる?―広告の心理的効果 ほか)
2 商品選択と消費者心理(最初に思い出すブランドは?―消費者の知識構造
そのブランドじゃないとダメ?―消費者のブランドロイヤルティ
どっちが「買い」?―消費者の意思決定 ほか)
3 消費社会と消費者心理(どうやって背中を押す?―消費者と対人的影響力
言わずにはいられない?―欺瞞的説得と苦情行動
消費するわたしたち?―消費者と社会的アイデンティティ ほか)
(他の紹介)著者紹介 山田 一成
 東洋大学社会学部教授。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
池内 裕美
 関西大学社会学部教授。博士(社会学)。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。