検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランディング・ファースト 広告費をかける前に「ブランド」をつくる

著者名 宮村 岳志/[著]
著者名ヨミ ミヤムラ タケシ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311593487一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
288.44 288.44
上皇后陛下

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111310842
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮村 岳志/[著]
著者名ヨミ ミヤムラ タケシ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.5
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-40411-8
分類記号 675
タイトル ブランディング・ファースト 広告費をかける前に「ブランド」をつくる
書名ヨミ ブランディング ファースト
副書名 広告費をかける前に「ブランド」をつくる
副書名ヨミ コウコクヒ オ カケル マエ ニ ブランド オ ツクル
内容紹介 ブランディングはロゴマークなどを変えるだけの施策ではなく、中小企業にも必要不可欠な「経営戦略」。実際の効果を説明しながら具体的な進め方を提案。ブランディングにおけるデザインの力についても解説する。
著者紹介 株式会社グロウ・リパブリック代表取締役、エグゼクティブクリエイティブディレクター。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業

(他の紹介)内容紹介 皇太子妃として30年、皇后として31年。ご成婚から現在まで―国民をやさしく見守り続けるお言葉の集大成。
(他の紹介)目次 写真で振り返る美智子さまの61年
第1章 新時代のプリンセス誕生(昭和33年 前例がないなかで信頼を結んでのご結婚
昭和34年 結婚式を前にしての謙虚な思い ほか)
第2章 妻として、母として(昭和45年 大きな責任を担った外国訪問
昭和46年 戦争の記憶と向き合う姿勢 ほか)
第3章 皇后として歩む道(平成元年 新しい皇室の幕開け
平成2年 平成になって初めての慶事 ほか)
第4章 お二人で歩みゆく道(平成11年 お父上の深い愛情に見守られて
平成12年 雅子さまの悲しみに寄り添って ほか)
第5章 次の世代へつなぐ(平成21年 ご成婚から50年―金婚式を迎えて
平成22年 次の世代へかける期待 ほか)
(他の紹介)著者紹介 山下 晋司
 昭和31年、大阪市生まれ。関西大学卒。23年間の宮内庁勤務の後、出版社役員を経て独立。独立後は皇室ジャーナリストとして『皇室手帖』の編集長などを務める。現在はBSテレ東『皇室の窓スペシャル』の監修のほか、各メディアで解説等を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。