検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ

著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511687139一般図書675.0//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111320855
書誌種別 図書(和書)
著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2020.7
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-23161-9
分類記号 675
タイトル ブランディングが9割 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
書名ヨミ ブランディング ガ キュウワリ
副書名 なぜか小さい会社でも勝てる不思議なカラクリ
副書名ヨミ ナゼカ チイサイ カイシャ デモ カテル フシギ ナ カラクリ
内容紹介 「高くても売れる」のは、ワケがあった! 自分たちの強みの見つけ方、顧客の本当のホンネの探し方、競合との差別化、価値あるブランドの作り方など、お金をかけずに売上を増やす極意をわかりやすく解説する。
著者紹介 1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 ブランド力があると…価格競争をしなくていい、SNSで勝手に広まっていく、スタッフが喜んで売ってくれる…まだあります!イオン、マツキヨのPB再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説く極意。
(他の紹介)目次 第1章 「高くても売れる」のは、ワケがあった!“ブランディングとは何か”
第2章 まずは、「自分たちの強み」を見つける“自社の特徴”
第3章 「顧客の本当のホンネ」を探す“インサイト”
第4章 競合との最大の違いは何か“差別化/ポジショニング”
第5章 価値あるブランドはこうつくる“「ブランドらしさ」の確立”
第6章 イメージ通りのブランドを実現させるコツ(ブランドの「らしさ」は、こうつくる
「視覚的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ
「言語的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ
タグラインとブランドステートメント
その他のブランド要素
デザイナーといかに協業するか)
第7章 成功が続く「ブランドの育て方」


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。