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書誌情報サマリ

雑誌名

設備と管理

巻号名 2022-6:第56巻_第6号:第728号
刊行情報:通番 00728
刊行情報:発行日 20220601
出版者 オーム社


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231966993雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2021
2021
141.6 141.6
怒り

書誌詳細

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タイトルコード 2991131138924
巻号名 2022-6:第56巻_第6号:第728号
刊行情報:通番 00728
刊行情報:発行日 20220601
特集記事 受変電設備の基礎と操作<前編>
出版者 オーム社

(他の紹介)内容紹介 「怒り」はあなたが幸せになるために必要な、とても大切な感情です。アンガーマネジメントの専門家が教える、自分らしく生きるための「正しい怒り方」。「怒ることが面倒くさい人」「怒られるとムカッとする人」も必読の1冊!
(他の紹介)目次 1章 怒れない人は損をする(怒れない人が増えている
人を怒れなくした理由その1:褒めて伸ばす文化 ほか)
2章 あなたが怒れない7大理由(いい人でいたいと思っている
怒ることを恥ずかしいことだと思っている ほか)
3章 何のために怒るのか(怒り上手はリクエスト上手
リクエストを具体的にする4つの視点 ほか)
4章 怒ることに自信が持てるようになる10の習慣(習慣その1:マイナスの感情をなかったことにしない
習慣その2:小さな幸せを見逃さない ほか)
5章 怒れない人のためのケーススタディ(打たれ弱い部下への怒り方
前職でのパワハラがトラウマになっている ほか)
(他の紹介)著者紹介 安藤 俊介
 一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。アンガーマネジメントコンサルタント。怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニング「アンガーマネジメント」の日本の第一人者。アンガーマネジメントの理論、技術をアメリカから導入し、教育現場から企業まで幅広く講演、企業研修、セミナー、コーチングなどを行っている。ナショナルアンガーマネジメント協会では15名しか選ばれていない最高ランクのトレーニングプロフェッショナルにアジア人としてただ一人選ばれている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 受変電設備の基礎と操作<前編>

目次

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