検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

カスタマーハラスメント働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例

著者名 島田 恭子/編著
著者名ヨミ シマダ キョウコ
出版者 福村出版
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 男女参7610194693一般図書673.3/シ/新刊棚1通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
783.6
ヨーロッパ-紀行・案内記 西洋史 ハプスブルク家

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111778121
書誌種別 図書(和書)
著者名 島田 恭子/編著   桐生 正幸/編著
著者名ヨミ シマダ キョウコ キリウ マサユキ
出版者 福村出版
出版年月 2025.9
ページ数 244p
大きさ 21cm
ISBN 4-571-25068-2
分類記号 673.3
タイトル カスタマーハラスメント働く人をどう守るか カスハラ対策の研究・実践・事例
書名ヨミ カスタマー ハラスメント ハタラク ヒト オ ドウ マモルカ
副書名 カスハラ対策の研究・実践・事例
副書名ヨミ カスハラ タイサク ノ ケンキュウ ジッセン ジレイ
内容紹介 カスタマーハラスメント(カスハラ)は、社会全体で向き合うべき課題。カスハラの現状を分析し、行為者側の心理、被害者側のメンタルヘルスへの影響を掘り下げ、組織として取り組むべき具体的な対策や未来への提言をまとめる。
著者紹介 東京大学大学院医学系研究科にて保健学博士号取得。一般社団法人ココロバランス研究所代表理事。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 帝国が残した夢の跡―。壮麗な宮殿、古の街道、知の宝庫「ハプスブルク」を五感で巡る旅へ。
(他の紹介)目次 基本情報(本書の使い方
「オーストリア=ハンガリー二重帝国」のジェネラルインフォメーション
ハプスブルク帝国の歩き方 ほか)
第1章 ハプスブルク帝国の歴史をたどる(黎明期勃興〜成長期
動乱期
衰退〜終末期)
第2章 ハプスブルク帝国を旅する(イントロダクション
ハプスブルク帝国を巡る旅
モデルプラン ほか)
第3章 19世紀のヨーロッパを旅するための準備(旅の情報収集
旅のシーズン
服装や持ち物 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。