検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

大きな前庭 ハヤカワ文庫 SF 450 シマックの世界 1

著者名 クリフォード・D・シマック/著
著者名ヨミ クリフォード D シマック
出版者 早川書房
出版年月 1981


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央0411213945一般図書B933/シ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

井堀 利宏
2001
361.65 361.65
社会調査

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810162623
書誌種別 図書(和書)
著者名 クリフォード・D・シマック/著   小尾 芙佐/訳   峯岸 久/訳
著者名ヨミ クリフォード D シマック オビ フサ ミネギシ ヒサシ
出版者 早川書房
出版年月 1981
ページ数 318p
大きさ 16cm
分類記号 933.7
タイトル 大きな前庭 ハヤカワ文庫 SF 450 シマックの世界 1
書名ヨミ オオキナ マエニワ

(他の紹介)内容紹介 販売促進、製品計画そして広告戦略に不可欠な武器であるマーケティング・リサーチ。だが、調査の本質を理解していないと誤用に陥りやすい。調査の理論から実務までを、豊富な具体例を織り込んで平易に解説する。
(他の紹介)目次 1部 社会調査とは(社会調査とは何か
社会調査の技法
科学としての調査)
2部 社会調査の設計(テーマをいかに設定するか
標本設計の理論と方法
調査の積み上げと活用)
3部 社会調査の科学(調査と理論の結びつき
調査を理論に仕上げる
仮説検証法の功罪
仮説のつくり方とその検証法)
4部 社会調査の実際(調査票作成の方法と問題点
市場調査、世論調査、ライフスタイル調査の設計
調査機関の選び方)
5部 調査項目の実例(市場調査
世論調査
ライフスタイル調査)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。