検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ゴチソウ山

著者名 山田 健/[著]
著者名ヨミ ヤマダ タケシ
出版者 角川春樹事務所
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216211282一般図書913.6/ヤマ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山田 健
1998
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810459792
書誌種別 図書(和書)
著者名 江上 哲/著
著者名ヨミ エガミ サトシ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1999.11
ページ数 250p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-14794-8
分類記号 675
タイトル なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか ネット時代の消費者情報システムを作れ!
書名ヨミ ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ
副書名 ネット時代の消費者情報システムを作れ!
副書名ヨミ ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
内容紹介 日本では消費者のための商品や企業についての情報提供が、制度的に確立していない。そのことが、消費者と企業の関係をあいまいにしている。企業・NPO・公共機関の果たすべき役割と、消費者重視の経営モデルを提言する。
著者紹介 1948年福岡県生まれ。福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、九州国際大学経済学部教授。専攻は流通経済論、マーケティング論。著書に「現代流通のマクロ分析」ほか。
件名1 消費者

(他の紹介)内容紹介 師匠であるオゥズの留守中、ひとりで宮廷付魔術師の仕事をするはめになったスキーヴ。何事もおきませんようにと願ったのもむなしく、国王ロドリック5世は内密に休暇をとりたいと身代わりを押しつけてくるわ、女魔術師マッシャが弟子入り志願してくるわ、ジュリー御大を追う借金取りは押しかけてくるわ、あげくのはてに国王の許嫁だという隣国の姫君までやってきてしまった!ファン待望の爆笑ユーモア・ファンタジイ。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。