検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

研究開発の知識

著者名 牧野昇/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1976


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210514822一般図書507.6/マ/閉架-新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

江藤 淳
2019
743 743
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810788394
書誌種別 図書(和書)
著者名 牧野昇/著
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1976
ページ数 0000
大きさ 00
分類記号 507.6
タイトル 研究開発の知識
書名ヨミ ケンキユウ カイハツ ノ チシキ

(他の紹介)内容紹介 今や小売企業の期待されるべき新たな戦略としては、いわゆる攻めの経営が不可欠な条件になっている。本書は、このような問題意識に立脚した小売企業における戦略展開の方法論として戦略のスパイラル循環という仮説を構築して、この仮説に基づく小売企業の次世代戦略の基本方向についての提示を行うものである。
(他の紹介)目次 小売企業の戦略進化論の基本発想と戦略構造
大手小売資本の生活産業へ向けたグループ経営
生活情報産業のマーケティングとマネージメント
生活産業のグローバル・ネットワーク戦略
プラグアビリティ実現への戦略的組織革新
統合チェーンシステムによるリエンジニアリング
百貨店における物流システム革新の基本構想
百貨店におけるハンガー共同納品代行システム
QRの戦略展開による流通システムの革新
多様化を指向する生活者の消費パラダイム〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。