検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アンバサダー・マーケティング 熱きファンを戦力に変える新戦略

著者名 ロブ・フュジェッタ/著
著者名ヨミ ロブ フュジェッタ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216795904一般図書675/フ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ロブ・フュジェッタ 土方 奈美 藤崎 実
2013
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110292810
書誌種別 図書(和書)
著者名 ロブ・フュジェッタ/著   土方 奈美/訳   藤崎 実/監修
著者名ヨミ ロブ フュジェッタ ヒジカタ ナミ フジサキ ミノル
出版者 日経BP社
出版年月 2013.10
ページ数 350p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4977-9
分類記号 675
タイトル アンバサダー・マーケティング 熱きファンを戦力に変える新戦略
書名ヨミ アンバサダー マーケティング
副書名 熱きファンを戦力に変える新戦略
副書名ヨミ アツキ ファン オ センリョク ニ カエル シンセンリャク
内容紹介 広告に大金を払うより、自社の商品やサービスを本当に気に入ってくれているファン、つまり「アンバサダー」にクチコミしてもらうほうが効率が良い。アンバサダーをマーケティングの戦力に変える方法を紹介する。
著者紹介 アンバサダー・マーケティングのパイオニア、ズーベランスの創業者兼最高経営責任者(CEO)。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 もう広告は効かない。売りたいなら、アンバサダーを探し出せ!スターバックス、フォーシーズンズ、フォード、ヴァージン―業績を伸ばしている企業はすでに始めているソーシャルネット時代の新手法。
(他の紹介)目次 第1部 アンバサダーを理解する(そもそもアンバサダーってなんだ?
アンバサダーの影響力は千差万別 ほか)
第2部 アンバサダー・マーケティングの威力(アンバサダーに協力を仰ぐ―独創的なアプローチ)
第3部 業界を越えて広がるアンバサダー(アンバサダーがいれば洗剤は売れる
クチコミが成功のかくし味 ほか)
第4部 アンバサダー・マーケティング虎の巻(アンバサダー・マーケティング虎の巻―概要
発掘 ほか)
第5部 アンバサダー・プログラム実践編(アンバサダー・プログラムを立ち上げる
CMO(そしてすべてのマーケター)への手紙)
(他の紹介)著者紹介 フュジェッタ,ロブ
 アンバサダー・マーケティングのパイオニア、ズーベランスの創業者兼最高経営責任者(CEO)。米アップルの成功に貢献した伝説的なマーケティング・コミュニケーション会社レジス・マッケンナの元パートナー。2000年6月に上場したジェニュイティを含む3つのベンチャー企業で経営に参画するなど、シリコンバレーで20年にわたって活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
土方 奈美
 翻訳家。慶応義塾大学文学部卒業後、日本経済新聞社で記者を務める。米国公認会計士、ファイナンシャルプランナーの資格を保有し、経済・金融分野を中心に翻訳を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
藤崎 実
 博報堂、大広インテレクト、読売広告社、TBWA HAKUHODOでの仕事を経て、アジャイルメディア・ネットワーク勤務。クリエイティブディレクター、AMNコミュニケーションラボ主宰。日本広告学会クリエーティブ委員、WOMマーケティング協議会委員、東京コピーライターズクラブ会員。青山学院大学、学習院大学の非常勤講師を務める。カンヌライオンズ、OneShow、クリオ賞、クリエイターオブザイヤー、NYフェスティバル、reddotデザイン賞、Webクリエーション・アウォード、東京インタラクティブアドアワードなどを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
徳力 基彦
 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社代表取締役社長。NTTやIT系コンサルティングファームなどを経て、2006年にアジャイルメディア・ネットワーク設立時からブロガーの一人として運営に参画。ソーシャルメディアの企業活用についての啓蒙活動を担当し、2009年2月に代表取締役就任。個人でも、WOMマーケティング協議会の事例共有委員会委員長や政府広報アドバイザーなど幅広く活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。