検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略

著者名 佐藤 可士和/著
著者名ヨミ サトウ カシワ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811712850一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
210.4 210.4
日本-歴史-中世 海賊-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110410782
書誌種別 図書(和書)
著者名 佐藤 可士和/著   四国タオル工業組合/著
著者名ヨミ サトウ カシワ シコク タオル コウギョウ クミアイ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2014.11
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-331339-2
分類記号 586.27
タイトル 今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
書名ヨミ イマバリ タオル キセキ ノ フッカツ
副書名 起死回生のブランド戦略
副書名ヨミ キシ カイセイ ノ ブランド センリャク
内容紹介 いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場へと攻勢を強める今治タオル。そこにいたる道のりとは? 小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に地域再生・JAPANブランド復活のヒントを探る。
著者紹介 1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。クリエイティブディレクター、アートディレクター。博報堂を経て「サムライ」設立。著書に「佐藤可士和の超整理術」など。
件名1 タオル
件名2 ブランディング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。