検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由 ロイヤルブルーティー成功の秘密

著者名 吉本 桂子/著
著者名ヨミ ヨシモト ケイコ
出版者 祥伝社
出版年月 2015.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217029121一般図書619.8/ヨ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
619.8 619.8

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110468839
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉本 桂子/著
著者名ヨミ ヨシモト ケイコ
出版者 祥伝社
出版年月 2015.6
ページ数 225p
大きさ 19cm
ISBN 4-396-61526-0
分類記号 619.8
タイトル わが社のお茶が1本30万円でも売れる理由 ロイヤルブルーティー成功の秘密
書名ヨミ ワガシャ ノ オチャ ガ イッポン サンジュウマンエン デモ ウレル リユウ
副書名 ロイヤルブルーティー成功の秘密
副書名ヨミ ロイヤル ブルー ティー セイコウ ノ ヒミツ
内容紹介 両陛下ご臨席の植樹祭、APEC横浜、JALファーストクラス…。世界が認めた最高級の日本茶のマーケティング戦略とは? 倒産危機からV字回復を果たした、「たった9人の小さな会社の成功法則」を初公開。
著者紹介 1971年神奈川県生まれ。共立女子大学卒業。ロイヤルブルーティージャパン株式会社代表取締役社長。2013年DBJ女性起業大賞受賞。
件名1 ロイヤルブルーティージャパン株式会社

(他の紹介)内容紹介 世界が認めた最高級の日本茶。そのマーケティング戦略とは?「非常識」を極めるとうまくいく。奇跡をもたらした「たった9人の小さな会社の成功法則」を初公開!
(他の紹介)目次 第1章 1本30万円の日本茶はどんな味?
第2章 なぜ1本30万円のお茶が売れるのか―わが社のブランド戦略
第3章 「ピンチの後にチャンスあり」は、本当らしい
第4章 ロイヤルブルーティー式「真善美」ビジネス
第5章 私が大切にしてきた「唯一無二」の教え
第6章 日本の茶文化を守るために
(他の紹介)著者紹介 吉本 桂子
 ロイヤルブルーティージャパン株式会社代表取締役社長。1971年、神奈川県藤沢市生まれ。共立女子大学卒業後、グラフィックデザイナーとして活動。2006年5月、神奈川県藤沢市でティーサロン「茶聞香」を主宰する佐藤節男とともに、ロイヤルブルーティージャパンを創業。非加熱除菌による独自の茶抽出法を確立し、水出し茶のボトリングに成功する。2007年から発売、3年連続でベルギー・モンドセレクション金賞受賞。2013年6月、DBJ女性起業大賞(日本政策投資銀行主催)受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。