検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費社会批判

著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 岩波書店
出版年月 1996.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212975179一般図書330.4/ツ/閉架書庫通常貸出在庫 
2 区政資7710360780一般図書/H04/水ラベル通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
消費

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810361911
書誌種別 図書(和書)
著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 岩波書店
出版年月 1996.1
ページ数 245,4p
大きさ 19cm
ISBN 4-00-002956-8
分類記号 675.04
タイトル 消費社会批判
書名ヨミ ショウヒ シャカイ ヒハン
内容紹介 いま生産とは、消費とは、それらをつなぐ流通とは何か。人々の価値観や広告・マーケティング、さらに企業組織の激しい変容をどう見るか。セゾングループを育てた経営者が、記号としての商品があふれる消費社会を冷徹に考察する。
件名1 消費



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。