検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ウェリントンの将軍たち オスプレイ・メンアットアームズ・シリーズ ナポレオン戦争の覇者

著者名 マイケル・バーソープ/著
著者名ヨミ マイケル バーソープ
出版者 新紀元社
出版年月 2001.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214925073一般図書233/ハ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
718.3 718.3
地域開発 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810284424
書誌種別 図書(和書)
著者名 日本文藝家協会/編
著者名ヨミ ニホン ブンゲイカ キョウカイ
出版者 光風社出版
出版年月 1992.5
ページ数 435p
大きさ 19cm
ISBN 4-87519-834-5
分類記号 913.68
タイトル 代表作時代小説 第35巻(平成元年度)
書名ヨミ ダイヒョウサク ジダイ ショウセツ
件名1 小説(日本)-小説集

(他の紹介)内容紹介 住民のニーズに立脚し、多様な主体による問題解決手段としてのマーケティング対応を「地域マーケティング」ととらえ、その論理と体系を解明する。地域経営、地域ブランド、地域活性化といった論点を、統合的にまとめ上げる渾身作。
(他の紹介)目次 第1部 本書の射程とマーケティング・アプローチの有効性―既存研究の現状を踏まえて(「地域経営」の定義・特性と本書の射程
既存研究の現状とマーケティング論的アプローチの有効性)
第2部 「マーケティング・ネットワークの地域“基本”モデル」(自治体マーケティングの位置づけ・転換・限界―「関係性モデル」の重要性とNPOの役割
「マーケティング・ネットワークの地域“基本”モデル」(「中山間地モデル」)―京都府旧中郡大宮町の事例を通して ほか)
第3部 「マーケティング・ネットワーク」の構造と「“包括”モデル」(自治体の位置づけと「“包括”モデル」
「“包括”モデル」の構造(1)―経済系中間組織による非営利組織のマーケティングの複数・水平・地域横断的連携 ほか)
第4部 「マーケティング・ネットワーク」の構築の手段と成果(地域通貨
地域コミュニティ協働事業推進貯金(現代版地方財政投融資制度)―公共事業実施の抜本改革 ほか)
第5部 「“包括”モデル」の可能性と地域経営の新地平(「“包括”モデル」の理論的・現実的可能性
地域経営の新地平―マクロ的枠組み再編とミクロ的基盤を踏まえて)
(他の紹介)著者紹介 矢吹 雄平
 現職:岡山大学大学院社会文化科学研究科組織経営専攻准教授(2005年4月より)。一橋大学経済学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程中退。郵政省貯金局計画調査課、経済企画庁調査局内国調査第一課、(株)ボストン・コンサルティング・グループ東京事務所を経て、慶應義塾大学大学院経営管理研究科へ。岡山商科大学商学部勤務の後、現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。