検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

うまくてダメな写真とヘタだけどいい写真

著者名 幡野 広志/著
著者名ヨミ ハタノ ヒロシ
出版者 ポプラ社
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0812046209一般図書743//開架通常貸出貸出中  ×
2 興本1011716311一般図書743//開架通常貸出在庫 
3 伊興1111781462一般図書743//開架通常貸出在庫 
4 中央1218054532一般図書743/ハ/開架通常貸出在庫 
5 江南1510919820一般図書743//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

主婦の友社
2018
336.3 336.3
経営組織 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111620995
書誌種別 図書(和書)
著者名 幡野 広志/著   ヨシタケ シンスケ/イラスト
著者名ヨミ ハタノ ヒロシ ヨシタケ シンスケ
出版者 ポプラ社
出版年月 2023.11
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-591-17930-7
分類記号 743
タイトル うまくてダメな写真とヘタだけどいい写真
書名ヨミ ウマクテ ダメ ナ シャシン ト ヘタ ダケド イイ シャシン
内容紹介 いい写真は誰でも撮れる! 写真を趣味ではじめる初心者に向け、写真家・幡野広志が、写真の勉強法から光と距離、写真の誤解、カメラの設定、現像までを解説する。人気ワークショップをベースに書籍化。
著者紹介 東京生まれ。写真家。日本写真芸術専門学校中退。著書に「ぼくが子どものころ、ほしかった親になる。」「ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために。」など。
件名1 写真-撮影
件名2 写真-現像

(他の紹介)内容紹介 あなたの提案は、なぜ通らないのか?USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)V字回復の立役者が教える、成功のための「社内マーケ」術。
(他の紹介)目次 第1部 組織に熱を込めろ!―「ヒト」の力を活かす組織づくりの本質(USJを劇的成長に導いた森岡メソッド
マーケティング革命とは「組織革命」である。
理想の組織とは「人体」である。 ほか)
第2部 社内マーケティングのススメ―「下」から提案を通す魔法のスキル(自分起点で会社を変える個人技
あなたは一体何を変えたいのか?(目的の設定)
成功のカギはターゲット理解が9割(WHO) ほか)
第3部 成功者の発想に学べ!―起点となって世の中を変えた先駆者たち(鈴木敏文氏 セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問
秋元康氏 作詞家
佐藤章氏 湖池屋社長 ほか)
マーケティングの力で日本を元気に!
(他の紹介)著者紹介 森岡 毅
 株式会社刀代表取締役CEO。1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業後、96年P&G入社。ブランドマネージャーとして日本ヴィダルサスーンの黄金期を築いた後、2004年にP&G世界本社(米国シンシナティー)へ転籍、北米パンテーンのブランドマネージャー、ヘアケアカテゴリーアソシエイトマーケティングディレクター、ウエラジャパン副代表を経て、2010年にUSJ入社。12年、同社CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)、執行役員、マーケティング本部長。USJ再建の使命完了後、17年、マーケティング精鋭集団「株式会社刀」を設立し、マーケティングを普及させることで日本を元気にする活動に邁進する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。