検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

荘子 内篇 新訂中国古典選 第7巻

著者名 福永 光司/著
著者名ヨミ フクナガ ミツジ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1966


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210078273一般図書124.2/ソ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
C C
経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810003560
書誌種別 図書(和書)
著者名 福永 光司/著
著者名ヨミ フクナガ ミツジ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1966
ページ数 1冊
大きさ 19cm
分類記号 124.25
タイトル 荘子 内篇 新訂中国古典選 第7巻
書名ヨミ ソウシ
件名1 荘子

(他の紹介)内容紹介 ビジョンやミッションと何が違うのか。本当に役に立つのか。何から手をつければいいのか…現場の疑問に答えます!ソニーグループ、ネスレ、花王のほか多数の事例を収録。
(他の紹介)目次 第1章 パーパスとは何か?
第2章 時代の変化とパーパス
第3章 パーパスが息づく企業とは―パーパス・カンパニー
第4章 実践ケース1 パーパスを経営の意思決定や経営事業判断に活かす
第5章 実践ケース2 業務マネジメントやインターナルコミュニケーションに活かす
第6章 実践ケース3 パーパスをファンづくり、顧客接点(ユーザー、消費者、生活者)に活かす
第7章 実践ケース4 パーパスを社会変革に活かす
第8章 実践に向けたアプローチ


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。