検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 11 在庫数 8 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

世界のくるま図鑑2500

出版者 スタジオタッククリエイティブ
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0121154918児童図書685//開架-児童通常貸出在庫 
2 東和0220972434児童図書685//開架-児童通常貸出在庫 
3 佐野0320826563児童図書53//開架-児童通常貸出貸出中  ×
4 保塚0520837071児童図書685//開架-児童通常貸出在庫 
5 江北0620874370児童図書68//開架-児童通常貸出在庫 
6 やよい0820947802児童図書68//開架-児童通常貸出在庫 
7 興本1020674790児童図書68//開架-児童通常貸出貸出中  ×
8 中央1222783738児童図書685/セ/開架-児童通常貸出在庫 
9 梅田1320784851児童図書68//開架-児童通常貸出貸出中  ×
10 江南1520377555児童図書685//開架-児童通常貸出在庫 
11 新田1620373421児童図書68//開架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

下山 晴彦 主婦の友社
2017
367.3 367.3
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111063071
書誌種別 図書(児童)
出版者 スタジオタッククリエイティブ
出版年月 2017.8
ページ数 319p
大きさ 26cm
ISBN 4-88393-787-5
分類記号 537.9
タイトル 世界のくるま図鑑2500
書名ヨミ セカイ ノ クルマ ズカン ニセンゴヒャク
内容紹介 消防車、パトカー、ブルドーザー、トラック、バスなどの働く車から、スポーツカー、SUV、セダン、オートバイまで。世界中のありとあらゆる車を、写真を使って紹介。ページをめくる度に新しい車と出会える図鑑。
件名1 自動車
件名2 オートバイ

(他の紹介)内容紹介 ピンとこないビジネスマナーは、やらなくていい。気づかいの「2つの壁」。「自分の壁」を越えるレッスン。「相手の壁」を尊重するレッスン。気づかいの「5つのコツ」。決めるハードルを下げる―「限定」のコツ。相手に心の準備させる―「予告」のコツ。答えではなく情報を与えるスタンス―「共有」のコツ。相手のスペースに踏み込まない―「領土」のコツ。覚えていてくれているという安心感―「記憶」のコツ。
(他の紹介)目次 はじめに―「気がつくだけ」の人生を変える
序章 ちょうどいい気づかいができる、たった1つの方法
第1部 気づかいの「2つの壁」(「自分の壁」を越えるレッスン
「相手の壁」を尊重するレッスン)
第2部 気づかいの「5つのコツ」(決めるハードルを下げる―「限定」のコツ
相手に心の準備をさせる―「予告」のコツ
答えではなく情報を与えるスタンス―「共有」のコツ
相手のスペースに踏み込まない―「領土」のコツ
覚えていてくれているという安心感―「記憶」のコツ)
(他の紹介)著者紹介 川原 礼子
 株式会社シーストーリーズ代表取締役。元・株式会社リクルートCS推進室教育チームリーダー。高校卒業後、カリフォルニア州College of Marinに留学。その後、米国の永住権を取得し、カリフォルニア州バークレー・コンコードで寿司店の女将を8年経験。2005年、株式会社リクルート入社。CS推進室でクレーム対応を中心に電話・メール対応、責任者対応を経験後、教育チームリーダーを歴任。年間100回を超える社員研修および取引先向けの研修・セミナー登壇を経験後独立。株式会社シーストーリーズ(C−Stories)を設立し、クチコミと紹介だけで情報サービス会杜・旅行会社などと年間契約を結ぶほか、食品会社・教育サービス会社・IT企莱・旅館など、多業種にわたるリピーター企業を中心に“関係性構築”を目的とした顧客コミュニケーション指導およびリーダー・社内トレーナーの育成に従事。コンサルタント・溝師として活動中。NPO法人顧客ロイヤルティ協会認定CSマネージャー、ヒューマン・ギルド認定ELM勇気づけトレーナー、ブランド・マネージャー認定協会認定インターナルブランディングプラクティショナー、青山学院大学履修証明プログラム修了ワークショップデザイナー。本書が初の著書となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。