検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

少年探秘百科全書 2-動植物探秘

出版者 ほるぷ
出版年月 1998.09


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214590620一般図書FY726/SH/CHI閉架-外国通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

主婦の友社
1997

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810815582
書誌種別 図書(洋書)
出版者 ほるぷ
出版年月 1998.09
ページ数 261
大きさ 27
分類記号 726
タイトル 少年探秘百科全書 2-動植物探秘
書名ヨミ SHAONIAN TANMI QUANSHU DONGZHIWUTAN

(他の紹介)内容紹介 あらゆるモノ・サービスに「だいたい、良いんじゃないですか?」と充たされてしまっている消費者。そこには、もはやニーズは存在しない。あるのは、本人すら気づいていない隠れた欲求だけだ。ヒットを生み出したければ、ニーズを追いかけるのではなく、インサイトを見つけよう。その方法が、この1冊には詰まっている。さあ、イノベーションを生み出すアイデア開発の武器を手に入れよう。
(他の紹介)目次 第1章 人の“欲しい”は隠れている
第2章 “人を動かす隠れた心理=インサイト”の構造を理解する
第3章 ユーザーや競合ではなく“人間を見に行く”
第4章 成熟市場におけるビジネス機会の見つけ方
第5章 インサイトを発掘する方法
第6章 既成概念を壊してアイデアを手に入れる
第7章 インサイトを活用した業務プロセスの構築


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。