検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランド

著者名 岡 康道/著
著者名ヨミ オカ ヤスミチ
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215601772一般図書674.2/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210077994
書誌種別 図書(和書)
著者名 岡 康道/著   吉田 望/著
著者名ヨミ オカ ヤスミチ ヨシダ ノゾム
出版者 宣伝会議
出版年月 2002.11
ページ数 323p
大きさ 22cm
ISBN 4-88335-063-0
分類記号 674.21
タイトル ブランド
書名ヨミ ブランド
内容紹介 すべてのブランドは、病んでいる-。広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が「ブランド」を切り口に、現在の宣伝広告業界を一刀両断。広告業界はもちろん、企業の経営者、宣伝広告担当、モノを売るすべての人々への提言。
著者紹介 佐賀県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通を経て、「TUGBOAT」を設立。
件名1 広告-日本

(他の紹介)目次 序章 本当の自分をよりよく見せたい、そこから病は始まっている
第1章 すべてのブランドは病んでいる
第2章 企業経営者、宣伝部、ブランド担当者の病
第3章 ドクターであるべき広告会社も病んでいる
第4章 理想のブランドづくり
終章 近未来の広告界とブランド


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。