検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告白書 2011

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2011.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216412401一般図書R674.2/コ/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2011
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110055513
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2011.7
ページ数 226p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-64086-6
分類記号 674.21
タイトル 広告白書 2011
書名ヨミ コウコク ハクショ
内容紹介 新たなステップに入った広告界の変革を、主要広告主を対象とした調査結果をもとに解説。インターネット等の比較的新しいメディア群なども分析する。広告業界の現状を浮き彫りにし、明日を考える手立てを提示する。
件名1 広告-日本

(他の紹介)目次 第1章 始まった新たな変革
第2章 揺れ動く広告メディア
第3章 経済情勢とマスメディア
第4章 広告会社と業界動向
第5章 クリエーティブと広告賞
第6章 広告調査
第7章 広告・マーケティング研究と新刊図書
第8章 今後の見通し
資料編


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。