検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランド 2

著者名 岡 康道/著
著者名ヨミ オカ ヤスミチ
出版者 宣伝会議
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215601780一般図書674.2/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410037180
書誌種別 図書(和書)
著者名 岡 康道/著   吉田 望/著
著者名ヨミ オカ ヤスミチ ヨシダ ノゾム
出版者 宣伝会議
出版年月 2004.5
ページ数 352p
大きさ 22cm
ISBN 4-88335-105-X
分類記号 674.21
タイトル ブランド 2
書名ヨミ ブランド
内容紹介 企業ブランドと商品ブランドの因果関係、キャラクターの魔力など、ブランドが持つ多くの「容疑」を提示し、広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が面白く簡潔に、そして真剣に「ブランド」について語る。02年刊の第2弾。
著者紹介 佐賀県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通を経て、「TUGBOAT」設立。
件名1 広告-日本

(他の紹介)目次 ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる
タレントというアリバイ
企業ブランドと商品ブランドの因果関係
商品開発という重要証人
理論と感覚のサスペンス
失敗は犯罪か?
アイデアという事件
キャラクターの魔力
ネガティブというスリル
エゴイズムを動機として
クライアントからの差し迫った幾つかの質問状
ネーミングがブランドを救う
ブランドの地霊
ブランドの次はあるか?


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。