検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告白書 2013

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2013.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216728822一般図書R674.2/コ/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2013
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110269087
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2013.7
ページ数 233p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-64090-3
分類記号 674.21
タイトル 広告白書 2013
書名ヨミ コウコク ハクショ
内容紹介 2012年度のインターネット広告とソーシャルメディアにおける変化を詳しく紹介するとともに、広告界全体の動向を総括。注目を集めた広告活動の事例の解説、各メディアの現状の分析なども収録する。
件名1 広告-日本

(他の紹介)目次 第1章 2012年度の広告動向―デジタルメディアとの統合展開、新たに
第2章 広告主―変化する考え方、広告活動
第3章 マスコミ4媒体広告―魅力ある媒体づくりの動き、盛んに
第4章 各種メディアの広告―デジタル化に対応し、特性伸ばす
第5章 広告会社と海外動向―増収並び、13年度も維持へ
第6章 クリエーティブと広告賞
第7章 広告調査
第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書
第9章 今後の見通し―経済対策の効果に期待


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。