検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ロゴラウンジ2000 Vol.2

著者名 キャサリン・フィシェル/編
著者名ヨミ キャサリン フィシェル
出版者 グラフィック社
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江南1510674342一般図書727/ロゴ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
727.8 727.8
ロゴタイプ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710053527
書誌種別 図書(和書)
著者名 キャサリン・フィシェル/編   ビル・ガードナー/編
著者名ヨミ キャサリン フィシェル ビル ガードナー
出版者 グラフィック社
出版年月 2007.8
ページ数 364p
大きさ 17cm
ISBN 4-7661-1825-4
分類記号 727.8
タイトル ロゴラウンジ2000 Vol.2
書名ヨミ ロゴラウンジ ニセン
内容紹介 ビジネス戦略の中で最も重要な要素のひとつであり、常に新しいアイデアを求められるロゴマーク。そんな世界中の様々なロゴ2000点を、テーマ毎に分類しながら一挙掲載。インスピレーションを得たいデザイナーに便利な一冊。
著者紹介 エディトリアル・カンパニー、Catherine & Sonsを経営。
件名1 ロゴタイプ

(他の紹介)内容紹介 ロゴマークはビジネス戦略の中で最も重要な要素の一つ。デザイナーがいつもより新しいアイデアを求めているのも不思議ではない。本書には2000点におよぶロゴデザインが掲載されている。一切の無駄を省き、ロゴデザインの数々を視覚的に見せることだけに特化。いますぐインスピレーションを得たいデザイナーのために編纂された便利なリファレンス・ハンドブックだ。
(他の紹介)目次 Initials
Typography
Enclosures
Display Type
Calligraphy
Crests
Sports
Heads
People
Mythology〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 フィッシェル,キャサリン
 グラフィックデザイン関係のクライアントを対象とするエディトリアル・カンパニー、Catherine&Sonsを経営する。Step Inside Design,PRINT,ID magazine,DesignNet,などの業界誌に執筆している。イリノイ州モートン在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ガードナー,ビル
 ガードナーデザイン社のプレジデントであり、これまでにLearjet,Thermos,Nissan,Pepsi,Pizza Hut,Coleman Outdoor,Excel,Cargill Corporation,2004 Athens Olympicsなどの仕事を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。