検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ネット広告ハンドブック 改訂2版

著者名 徳久 昭彦/編著
著者名ヨミ トクヒサ アキヒコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610812875一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
498.54 498.54
食品衛生 狂牛病

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110566372
書誌種別 図書(和書)
著者名 徳久 昭彦/編著   永松 範之/編著
著者名ヨミ トクヒサ アキヒコ ナガマツ ノリユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2016.5
ページ数 293p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4989-9
分類記号 674.6
タイトル ネット広告ハンドブック 改訂2版
書名ヨミ ネット コウコク ハンドブック
内容紹介 市場動向と関係各社の役割、ネット広告商品や手法、アドテクノロジー、業務フローと実務ポイント、広告測定効果、これからのマーケティング進化…。ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を網羅する。
著者紹介 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社CMO。
件名1 インターネット広告

(他の紹介)目次 第1章 種の壁を越えてしまった「狂牛病」、これからどうなるの?(そもそも狂牛病ってどんな病気?
たんぱく質でうつるってどういうこと?
どうして狂牛病は発生したの? ほか)
第2章 消えない不信、農水省・厚労省のウソとごまかし(“日本でも狂牛病が発生する可能性が高い”というEUからの警告を無視して、対策をとらなかったのはなぜ?
狂牛病の牛といっしょに飼われていた牛を、調査もしないで焼却処分にしていいの?
肉骨粉を飼料にすることを禁止してこなかった、その背景にはなにがあるの? ほか)
第3章 「狂牛病」対策、いますぐやるべきことはなに?(農水省・厚労省に求めること、私たちにできること)
(他の紹介)著者紹介 里見 宏
 1947年生まれ。公衆衛生学博士。食の安全と健康に関する調査・研究にあたる。食品添加物から農薬・医薬品までが研究対象になっている。現在、カドミウムの環境負荷に関する研究などをおこなっている。東京都特殊(難病)疾病実態調査委員など歴任。国立公衆衛生院疫学部客員研究員。健康情報研究センター代表。食品照射ネットワーク世話人。健康に関する最新情報を提供する『ちいさい・おおきいニューズレター』を発行。『ちいさい・おおきい・よわい・つよい』編集委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。