検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開

著者名 旭屋出版編集部/編
著者名ヨミ アサヒヤ シュッパン ヘンシュウブ
出版者 旭屋出版
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311377527一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

旭屋出版編集部
2012
673.97 673.97
飲食店 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110155798
書誌種別 図書(和書)
著者名 旭屋出版編集部/編
著者名ヨミ アサヒヤ シュッパン ヘンシュウブ
出版者 旭屋出版
出版年月 2012.6
ページ数 217p
大きさ 21cm
ISBN 4-7511-0978-6
分類記号 673.97
タイトル いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開
書名ヨミ イツモ オキャク ガ アツマル インショクテン ガ ジッコウ シテ イル セッキャク サービス
副書名 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開
副書名ヨミ ダイヒョウバン ノ イザカヤ レストラン ヤキニクテン カフェ ノ セッキャク スタッフ キョウイクホウ オ ダイコウカイ
内容紹介 「いい接客サービス」の先の「もっといい接客サービス」を創造できる仕組みを持っている居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェ7社のスタッフ強育法を紹介する。
件名1 飲食店
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開。
(他の紹介)目次 全ての判断基準は、お客様の笑顔。―株式会社MOTHERS(東京・立川)
店のことを忘れないで、ときどき思い出して!―PORCINI(大阪・福島)
毎日→毎週→毎月の取り組みで、人間力を高めていく。―かわちどんグループ(愛知・名古屋)
計画的に、プロの指導で接客のプロを育てる。―カフェバーンホーフ(大阪・福島)
喜んでもらった、成功体験を原動力に。―株式会社プランズ(東京・新小岩)
もてなす心と笑顔で、お客様の喜びを増やす。―株式会社ヒッコリー(神奈川・川崎)
仕事の流れを分析し、接客力のレベルアップ。―ホルモン焼肉薩摩丹田(東京・代々木)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。