検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み

著者名 片山 修/著
著者名ヨミ カタヤマ オサム
出版者 小学館
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0111871703一般図書588//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
291.5 291.5
かな

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010039171
書誌種別 図書(和書)
著者名 片山 修/著
著者名ヨミ カタヤマ オサム
出版者 小学館
出版年月 2010.6
ページ数 254p
大きさ 20cm
ISBN 4-09-379816-7
分類記号 588.54
タイトル なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか? 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
書名ヨミ ナゼ ザ プレミアム モルツ ワ コンナ ニ ウレル ノカ
副書名 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
副書名ヨミ ロクネン レンゾク ウリアゲゾウ オ タッセイ シタ サイコウ キンショウ ノ ビール エノ サントリー ノ トリクミ
内容紹介 デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
著者紹介 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
件名1 ビール
件名2 サントリー
改題・改訂等に関する情報 「なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか?」(小学館文庫 2012年刊)に改題,加筆修正

(他の紹介)内容紹介 よむのでも、かくのでもなく、「やってみる」あいうえお!びっくりした「あっ!」はみがきじょうず「いー」…どんどん、「ん」まで!こえもかおもからだもつかって、やってみたらあらふしぎ。なんだかげんきになってくる、なんだかたのしくなってくる!
(他の紹介)著者紹介 スギヤマ カナヨ
 静岡県生まれ。東京学芸大学初等科美術卒業。『ペンギンの本』(講談社)で講談社出版文化賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。