検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告白書 2017

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217304300一般図書R674.2/コ/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2017
674.21 674.21
広告-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111052694
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2017.7
ページ数 253p
大きさ 30cm
ISBN 4-532-64098-9
分類記号 674.21
タイトル 広告白書 2017
書名ヨミ コウコク ハクショ
内容紹介 2016年度の広告界の動向を、広告主やメディア、広告会社など広告に関わる領域ごとに章を設けて、詳しく解説するほか、関連領域での動きにもふれる。実務に役立つ、広告に関する各種の調査・統計も掲載。
件名1 広告-日本

(他の紹介)目次 第1章 広告界の現状と見通し―デジタルメディア活用に新展開
第2章 広告主―ブランドづくりが重要な目的に
第3章 マスコミ4媒体とインターネット広告―デジタルメディアを推進役に
第4章 各種メディアの広告―工夫を凝らした利用増える
第5章 広告会社と海外の広告動向―改革と持続的成長へ
第6章 クリエーティブと広告賞
第7章 広告調査
第8章 広告・マーケティング研究と新刊図書
資料編


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。