検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント

著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911422384一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
人生訓(女性)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110569764
書誌種別 図書(和書)
著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86100-983-9
分類記号 675
タイトル 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
書名ヨミ ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク
副書名 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
副書名ヨミ シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント
内容紹介 ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。
著者紹介 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。
件名1 ブランディング
件名2 デザイン

(他の紹介)目次 1 変身の第一歩
2 変身できる人、変身できない人
3 変身のベースは、健康運
4 ナマの体験で、変身する
5 変身とは、何かを手放すこと
6 メンタルが変わると、印象が変わる
7 幸せになる変身


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。