検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

電話応対これができればOKです!

著者名 直井 みずほ/監修
著者名ヨミ ナオイ ミズホ
出版者 ナツメ社
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112219449一般図書336.4//開架通常貸出在庫 
2 鹿浜0911641017一般図書336.4//開架通常貸出在庫 
3 江南1510912288一般図書336.4/ナオ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111386311
書誌種別 図書(和書)
著者名 直井 みずほ/監修
著者名ヨミ ナオイ ミズホ
出版者 ナツメ社
出版年月 2021.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8163-6995-7
分類記号 336.49
タイトル 電話応対これができればOKです!
書名ヨミ デンワ オウタイ コレ ガ デキレバ オーケー デス
内容紹介 電話応対が苦手な人に向けて、電話応対に必要な最低限のルールとマナーを紹介。電話応対で起こりがちなシーンをケースごとに、そのまま真似して使えるフレーズを掲載する。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた

(他の紹介)内容紹介 電話恐怖症を克服したい人必見!失礼のない電話応対を身につけよう!
(他の紹介)目次 1章 電話応対の心がまえ
2章 電話の受け方
3章 電話のかけ方
4章 敬語の基本
5章 クレーム対応
6章 緊張しやすい場面
(他の紹介)著者紹介 直井 みずほ
 おもてなし講師。国際おもてなし協会代表理事。御三家ホテル、航空会社にて多くのVIPをおもてなし。おもてなしをつなぐひろげることをテーマに「おもてなしに関する資格」の認定も行う、国際おもてなし協会を設立。世界初の『おもてなし教科書』を発売(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。