検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

山がそこにあるから

著者名 田中 澄江/著
著者名ヨミ タナカ スミエ
出版者 スキージャーナル
出版年月 1978.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211128101一般図書915.6/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1974
1974
721.02 721.02
日本画-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810121021
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 澄江/著
著者名ヨミ タナカ スミエ
出版者 スキージャーナル
出版年月 1978.7
ページ数 246p
大きさ 20cm
分類記号 914.6
タイトル 山がそこにあるから
書名ヨミ ヤマ ガ ソコ ニ アル カラ

(他の紹介)内容紹介 本書は、製造企業および流通企業の流通イノベーションに光を当て分析を試みる。また流通イノベーションの業界における水平的・垂直的連鎖に留意する。さらに先行事例である、アメリカにおける流通イノベーションと流通システムの構造的変化について検討する。
(他の紹介)目次 第1章 巨大小売業の発展と流通革新―日米比較
第2章 戦後アメリカの家電流通システム
第3章 アメリカの家電スーパーストア戦略
第4章 資生堂のマルチ・ブランド戦略とチャネル
第5章 樫山のブランド構築とチャネル管理の発展
第6章 コンビニエンスストアをめぐるパートナーシップ―比較分析の試み
第7章 商店街の現状と街づくり
第8章 ニューメディア、インターネットと流通


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。