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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

ずっと売れる!ストーリー 日経ビジネス人文庫 か14-1

著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411639917一般図書B336//文庫通常貸出在庫 
2 産業情2410003905一般図書336.49/ズ/開架通常貸出在庫 

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川上 徹也
2016
336.49 336.49
説得(心理学) 交渉

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110568362
書誌種別 図書(和書)
著者名 川上 徹也/著
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.6
ページ数 226p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19797-1
分類記号 336.49
タイトル ずっと売れる!ストーリー 日経ビジネス人文庫 か14-1
書名ヨミ ズット ウレル ストーリー
内容紹介 データや理屈じゃ人は動かない。ストーリーには感情を動かす力がある! 営業、交渉、プレゼン、コミュニケーションなどに使える、「ストーリーで商品を売る」究極のビジネススキルを紹介する。
件名1 説得(心理学)
件名2 交渉

(他の紹介)内容紹介 データや理屈じゃ人は動かない。太古の昔から伝わる黄金律を使えば、商品開発も、社内プレゼンも、マーケティングも、営業もうまくいく。ストーリーブランディングの第一人者が、「感動のツボ」をぐっと押し、仕事に役立てる実践法を伝授します。
(他の紹介)目次 第1幕 なぜ、今、“仕事にストーリー”なのか?(理論編)(人間にとってストーリーは必要不可欠なもの
ロジックを超えたストーリーの力
「仕事はストーリーで動かそう」がうまくいく理由
これがストーリーの黄金律だ!)
第2幕 こんなストーリーが人の心をつかんだ!(実例編)(ストーリーで商品はこんなに輝く
ストーリーで企業はここまで変わる
ストーリーでリーダーはカリスマになれる
ストーリーで感動を呼ぶプレゼンテーションに)
第3幕 で、具体的にどうすればいいの?(実践編)(仕事をストーリーで動かす方法
ストーリーで「得意先」を動かす
ストーリーで「上司」を動かす
ストーリーで「部下」を動かす
ストーリーで「消費者」を動かす
ストーリーで自己アピールする
ストーリーで「商品」を輝かせる方法
ストーリーで「会社」「お店」「個人」をブランディングする方法)


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