検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

聖槍(ロンギヌス)の呪い 狂水の章 ノン・ノベル

著者名 志茂田 景樹/著
著者名ヨミ シモダ カゲキ
出版者 祥伝社
出版年月 1986.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210005631一般図書/シモ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

志茂田 景樹
2010
081.6 081.6
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810072541
書誌種別 図書(和書)
著者名 志茂田 景樹/著
著者名ヨミ シモダ カゲキ
出版者 祥伝社
出版年月 1986.11
ページ数 232p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-20224-5
分類記号 913.6
タイトル 聖槍(ロンギヌス)の呪い 狂水の章 ノン・ノベル
書名ヨミ ロンギヌス ノ ノロイ

(他の紹介)内容紹介 みんなが気づいていない「本当のニーズ」を提案する新しい市場のつくり方。小さなお店に「日本全国からお客が押し寄せる」7つの繁盛法則。
(他の紹介)目次 第1章 リスクが大きいからこそ、先行者利益が生まれる―繁盛法則・その1
第2章 「おいしいものをつくれば、人は来る」という考えがドツボのはじまり―繁盛法則・その2
第3章 お客さんの要望に応えるだけがニーズではない―繁盛法則・その3
第4章 集客よりも、もっともっと大切なこと―繁盛法則・その4
第5章 TwitterやFacebookは商売繁盛には役立たない―繁盛法則・その5
第6章 効率的な商売に「伸びしろ」はない―繁盛法則・その6
第7章 行列はゴールではなく、スタート―繁盛法則・その7
(他の紹介)著者紹介 川上 徹也
 湘南ストーリーブランディング研究所代表。大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店に入社。営業局、クリエイティブ局をへて独立。コピーライター&CMプランナーとして50社近くの企業の広告制作に携わる。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。現在は、大企業だけでなく、小さな会社やお店がどうすればストーリーを発見し、成長していけるか、そのノウハウを個別のアドバイスや講演・執筆などにより提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石附 浩太郎
 かき氷屋「埜庵」・店主。1965年、東京生まれ。大学で商品学を学んだ後、音響機器メーカーをへて、脱サラ。2003年、通年営業のかき氷屋「埜庵」を鎌倉にオープンする。2005年、神奈川・鵠沼海岸に移転。独創的なシロップを使ったかき氷を求めて日本全国からリピーターが訪れ、真冬でも行列ができるほどの人気店となっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。